SSブログ

福森さん。

春の陽気に誘われて、WONDERS久々に登場の福森さん。

DSC_0561-ca909.jpg
念願のハラポスをGETでご満悦です!

寒かったり暖かかったり、安定しない気候にもなってきているので、軽い羽織物としてもしっかり役立ってくれる良いアイテムですね!

福森さんは駅前のトライアングル広場の近くにあるダイニングバーSO-S DINER Ⅲ(ソーズダイナー)を運営しており、段々暖かくなってきて、夜のお出かけの機会も増えてくると思います!
みんなでも、一人でも行けて、リラックスした雰囲気で飲んだり食べたり出来るお店なので、そちらも覗いてみて下さいね!


SO-S DINER Ⅲ(ソーズダイナー)
広島県福山市元町13-10 イリアビル5・6F
TEL 084-924-1158
SO-S DINER Ⅲ facebook
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

竹原さん。樽井さん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。