SSブログ

佐々木さん。

新年のプレゼントキャンペーンの抽選結果が発表されましたね。

みなさんいかがだったでしょうか?

本日はその抽選結果の通知を聞き、この方が来店されました。

DSC_1067.jpg

the WONDERSには何度か登場してくれている

総合格闘家であり、

総合格闘技道場BURSTの主宰であり、

第六代修斗環太平洋ウェルター級王者でもある佐々木信治選手です。


なんと実は、今回の新年プレゼントキャンペーンの当選者でもあるのです。

しかも男子が憧れるNigel Cabourn(ナイジェルケーボン)のマロリージャケットが当たりました。

残念ながら先日の試合で腕を怪我されていたので

着用してもらうことはできませんでしたが。。。

おめでとうございます。


その試合というのも

2月1日に韓国で行われた

総合格闘技大会『ROAD FC』

という大会で、完全アウェイながらも

見事勝利をおさめられたんです。


ダブルでおめでとうございます!

その試合の時の写真がこちら。

image1.jpg

ものすごい迫力。。。

かっこよすぎます。

普段お店に来てくれてる時の穏和な佐々木さんから

勝負をかけた佐々木選手の顔に。


試合の動画も見れるみたいなので

是非チェックしてみてください。




佐々木選手。

本当におめでとうございます。



総合格闘技道場BURST
広島県福山市東手城町3丁目35-10 手城コーポ101
TEL 084-943-8645
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石岡さん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。