SSブログ

健司さん

この秋冬アイテムを大量GETで満面の笑みを浮かべる健司さん!

DSC_0152.jpg
iroseのキーネックレスや大好きなchari&coのキャップ等、小物までしっかり押さえたチョイスが◎です!

織田さん

ts(s)のロングシャツがお似合いの織田さん。

DSC_0139.jpg
今回は洋服のケアグッズを色々GET!
良い洋服だからこそ、ケアにも余念がないのが良いですよね!



須賀さん

いつも旬なアイテムを見逃さない須賀さん!!

DSC_0175.jpg
今回も旬なアイテム”スウェット”アイテムをピクアップ!!

DSC_0182.jpg
DSC_0187.jpg
そんなスウェットアイテムの中でもBATTEN WEARのスウェットパンツは特にツボだったみたいです!!


今季の秋冬のスタイルも着々と仕上がっているみたいです!!



佐藤さん。

いつもお住まいの岡山でIRIE STANDARDをチェックしてくれている佐藤さん!!

今回はわざわざ岡山から来店して下さいました!!

P9151270.jpg

180cm以上の恵まれたスタイルはうらやましい限りです!!

P9151274.jpgP9151275.jpg
VOOのニットカットソーにTHOROUGHLYのホワイトデニム、そしてNiche.のレオパードローファーと旬なアイテム達をGET!!


また是非店頭に遊びに来て下さいね!!





高橋さん。

THE NORTH FACE PURPLE LABELのLOOK BOOKを鑑賞中の高橋さん!!

P9151249.jpg

兼ねてから通勤のお供に悩んでいたKLATTERMUSENのメッセンジャーバックを今回念願のGET
!!
P9151255.jpgP9151264.jpg
通勤中にも気に入ったアイテムを取り入れる事って大切ですよね!!

松本さん。

P9080030.jpg

久々の松本さんの登場です。

今回もしっかりとNEPENTHESを抑えてきました。

P9080055.jpg
EGのジャケットにBARENAのショールカラースウェット。

ナチュラル × ナチュラルの組み合わせでGETです。

山手さん。

朝晩の気温がグッと下がり、軽い羽織物を探しにこられる方が増えてきました。

そしてこの方も。。。


P9050801.jpg

KLATTERMUSENのVidblain JacketをGETした山手さん。

寝かせていたDannerと一緒に使ってあげて下さいね〜♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。