SSブログ

大平さん

今季一押しのTHE NORTH FACE PURPLE LABELのダウンシャツをご購入の大平さん!!

DSC_0031.jpg

Engineered Garments Intermediatesのネッルシャツとの組み合わせも抜群です!!

DSC_0054.jpg

ダウンシャツならではの袖まくり!!
DSC_0058.jpg
手首のMiansaiもいいアクセントとなっています!!


急に冷えこんできた最近は即戦力となってくれる秋冬の洋服達。
お買い物がより楽しくなってきますよね!!

川村さん

Wonder Mountainでも人気なTilak(ティラック)やKlattermusen(クレッタルムーセン)の代理店を務めるバーリオさんからプレス担当の川村さんが遊びにきて下さいました。

DSC_0239.jpg

せっかくなのでTilakを背景にパシャリ!

ふらっと遊びに来てくれたのですがオーギュストのスウェットパンツもGETして下さいました。

また近々Tilakの第二陣も入荷してくる予定みたいなのでお楽しみに〜。

川村さん、ありがとうございました〜。

佐藤さん。

重ね着上級者の佐藤さん!!

DSC_0037.jpg
Engineered Garmentsのチェックベストにボーダーカットソーの柄×柄の着こなしは是非参考にしたいテクニックですね!!


そして、これからの季節に取り入れたい深いグリーンのTHOROUGHLY DENIMのカーゴパンツもサラッと履着こなす所もさすがです!!
DSC_0047.jpg

槇田さん


少しずつ秋冬物を探しに来られる方が増えてきました。

いよいよ秋冬到来です。

そんな中、先日秋冬物を探しに来られた方が。。

DSC_0051.jpg

引野町で"minish(ミニッシュ)"と言う美容室を営まれている槇田さん。

NIGEL CABOURNのマロリージャケットが抜群にお似合いです。

槇田さんならではな良い雰囲気も漂っています。

長く大事に愛用して下さいね♪



minish(ミニッシュ)
広島県福山市引野町5丁目23-17
084-982-5063

藤井さん

DSC_0026.jpg

Engineered Garmentsの “WORK SHIRT" をこよなく愛する藤井さん!!

DSC_0032.jpg

前回に登場していただいた時と同様、今回もEngineered Garmentsの “WORK SHIRT"をチョイスです。
今回は秋冬に栄えるカラーリングのチェックタイプが藤井さんの”WORK SHIRT コレクション”に新たに加わりました。



気に入った洋服はとことん愛する。そんな男前な洋服との付き合い方を地でいく先輩です!!

竹林さん

DSC_0250.jpg
Tilakのアタックアクティブジャケット着てご満悦の竹林さん。
昨年はTilakのルケジャケットを、そして今回はGORE-TEX素材の軽量ジャケットをおさえられて、バランスも良いですよね。
プライベートではトレイルランニングや登山もさているそうで、ライフスタイルにピッタリなアイテムチョイスは流石です!
トラックバック(0) 

細川さん。

季節も変わり目で、久々に来られるお客さんも増えてきました。

DSC_0006.jpg

夏ぶりに来店の細川さん。

早速、秋冬物をGETしていかれました!

いよいよ秋冬物がリアルに着れる季節になってきました!

皆さんも秋冬の準備はお早めに。

中谷さん

THE NORTH FACE PURPLE LABELのダウンベストをGETした中谷さん。
DSC_0417.jpg

最近購入したというNEWチャリとこのダウンベストでこの秋冬楽しんで下さいね。

早くダウンも着れるくらいの気候になってほしいですね。

これでこの秋冬もより一層充実しそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。