SSブログ

六反さん。

男らしいアイテムが好みの六反さん。

DSC_00886.jpg
今回はSTONE ISLANDのダウンジャケット&THOROUGHLY DENIMの最新作コーデュロイパンツをGETで、冬支度も順調に進んでますね!

DSC_00887.jpg
軽くて暖かく、さらに防水性・防風性もあるダウンジャケット&ストレッチ性抜群のコーデュロイパンツで、快適に且つ男らしい仕上がりですね。

片山さん。

いつもは奥様とお子さんを連れて来てくれる片山さん。
今日は空いた時間に一人でお店に来てくれました!

DSC_0082.jpg
Tilakの新作パーカーをGETです!
着心地がハンパ無く良いと大絶賛の片山くんでした!

DSC_0086.jpg
今度はまたみなさんで遊びに来て下さいね!

小林さん。

大学生の小林さんは、THE NORTH FACE PURPLE LABELのマウンテンパーカをGETで、スタイリングの幅が広がりますね!

DSC_0059.jpg
今度はS2W8のポンチョもGET予定で、さらにスタイリングが楽しくなりそうですね!


山口さん。

Wonder Mountainでも人気の高いTOMS Shoes (トムズ シューズ)のプレスを務める山口さんがご来店下さいました!

DSC_0063.jpg
物腰も柔らかく好感度の高い山口さん!

DSC_0065.jpg
足元のTOMS Shoesもナチュラルさと清涼感を感じさせてくれますね。
また近くに来られた際は、是非遊びに来て下さいね!

安住さん。

趣味もファッションも男らしさが溢れる安住さん。

DSC_0130.jpg
今回はBlundstoneのサイドゴアブーツを押さえられました!

DSC_0132.jpg
ダメージデニムに男らしく合わせ、良い雰囲気を演出しております。

藤井さん

毎年冬はハイテクアイテムを収集される藤井さん!!

DSC_0055.jpg

今年は’13年限定カラーである"KLATTERMUSEN BORE VEST"のREDをGETです!!

DSC_0063.jpg

DSC_0067.jpg

今の気候ならロングシャツと組み合わせてレイヤードを楽しむのも良いですよね!!



伊達さん

来店の度に色んな刺激的なお話を聞かせてくれる伊達さん。
DSC_0052.jpg

そんなアクティブな伊達さんのライフスタイルにピッタリなKLATTERMUSENの”Einride Jacket 2.0”!!

DSC_0068.jpg

早く経年変化が出てくるのが楽しみですね!!

横山さん。

アメカジ好きの横山さん。

DSC_0148.jpg
コートは何着か持っているみたいですが今回のEGのコートは今までの物と違った感じに惹かれたみたいです。

大人のいい雰囲気が出てます♪

秋冬が盛り上がってきましたね。

掛江さん

大のアウトドアアイテム好きの掛江さん!!
DSC_0186.jpg
アウトドア好きな方がW.MOUNTAINでチョイスするのはやっぱり”Tilak”ですよね!!

DSC_0195.jpg
サイズ・カラー欠けが早い人気ブランドなだけに、好みのモデル・サイズ・カラーを見つけていただいて本当に良かったです!!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。