SSブログ

小林さん。

お久しぶりにご来店の小林さん。

DSC_2326.jpg
THOROUGHLY DENIM(サーロリーデニム)のボーダーカットソーをGETされました。

DSC_2331.jpg
DSC_2332.jpg
優しい雰囲気のボーダーが良くお似合いです!

またお時間が良い時に遊びに来てくださいね!
トラックバック(0) 

山根さん。

the WONDERSにあの男が登場です!

DSC_0021.jpg
ts(s)のショーツ&下駄で足回りを決めたこの方!!

DSC_0009.jpg
DSC_0022.jpg
尾道を代表する人気飲食グループ”いっとく”代表 山根さんです!!

DSC_0033.jpg
DSC_0035.jpg
持ち前のサービス精神とキャラクターでいつも楽しませてくれる山根さん。

そしてそんな山根さんが展開する尾道や福山を中心にした飲食店は、どこも個性たっぷりなお店で楽しませてくれます!

気になる方はぜひお近くのお店にお立ち寄りくださいね!

いっとく
〒722-0032
広島県福山市西土堂町1-10
TEL:0848-24-1109

トラックバック(0) 

宝田さん。

お久しぶりにご来店の宝田さん。

DSC_0007.jpg
THOROUGHLY DENIM(サーロリーデニム)のリネンカットソーをGETされ、愛娘の莉菜(りな)ちゃんと2ショットでパシャリです!

DSC_0008.jpg
上質なリネンなので風通し抜群で気持ち良く着ていただけます!

また莉菜ちゃんと奥様とご一緒に遊びに来てくださいね!




トラックバック(0) 

小林さん。

久々にWONDERSに登場の小林さん。

DSC_2318.jpg
今回は昨年からお気に入りになっているMARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)のリネンT-シャツを色違いでGETされました。
昨年もGETされながら、長く愛用できるよう色違いで購入されるあたり、お気に入り度が違いますね!

また遊びに来てくださいね!
トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。